商品を持っている能力については、ネット人気スターはこの「偽」の持ち主に及ばない。

最近1人の博主がファッション圏を風靡しています。insアカウントは百万のファンを座らせて、多くの大物がショー、広告、雑誌の表紙に登ったこともあります。

まず彼女の写真を見てみると、顔は精緻ではありませんが、マーク的なそばかすは、前髪とダブル団子の頭を一目で覚えることができますが、プロ大衆の目には「美」とは言えないのですが、この独特の顔はファッション圏ではとてもおいしいです。

実はあなたが探しに行ったら、彼女の身分についての背景資料を見つけることができます。これは、ライl Miecelaという女性が19歳で、ブラジルとスペインの血統を持っていて、今はロサンゼルスに住んでいます。多くのファッションの博主、ネットレッドモデルと同じように、Mieelaは彼女のInsで彼女の日常着を分かち合って、スタイルがかなりファッションになっています。着ている服装以外には、基本的には、スーパーレミー、Veteeenーツ、Ofe - Whits、Prera、プロツヤSchoulerとChanelなどの人気の豪奢なブランドをカバーしています。毎回共有するポイントは基本的に5万以上になります。

BALENCIAGA TRIPLE-S TRAINER抽選販売いたし

また、音楽人でもある。昨年8月に初のシングル「Not Mink」をリリースし、8位までのヒットチャートで8位にランクインした。

今年2月末のファッションウィーク中、PreraはInstagramにおいて、このブランドの2018年春夏シリーズのプリントとロゴをインスピレーションしたGIFシールを発売し、初めてMieelaを探して発表した。

3月になると、Miecela Sousaがアメリカのファッションシーズン刊V Maczonに登壇して、それぞれChanelとBuberとのコラボのCMである。このような速いスピードの赤いスピードは一般の博主に匹敵するものではない。

写真から気をつけていたかもしれませんが、この博主はあまり実写に似ていないようです。彼女の身分についてはネット上でも争議が絶えず、実はパソコン技術を利用した仮想人物だ。

仮想人物であっても、ファッション・博主として必要なファッション嗅覚や強力な組み合わせもあり、服装以外にも、ジュエリー面ではライl Miecelaにも独自の組み合わせがある。

今年の夏のすべてのファッションブログがあなたに教えてくれたように、フレンチな雰囲気を作りたいと思います。ライl Miecelaは同様に自ら手本を示し、胸に今年の大ヒット硬貨のスタイリングクレーンをかぶっている。怠けても復古の法式な風情を除いて、彼女は実は私たちのために多くの可能性を組み合わせて、スポーツスタイルのユニホームに合わせてもエレガントな甘いシャツをすべて消化することができます。

ライl Miecelaが誇張して誇張している大きな粒のネックレスの折りたたみはすでに過去式になっていることを知っています。このように、上の多額のネックレスが畳むようになっていて、見た目感覚を強くしているように見えるが、煩わしい感じはしない。

完璧なスタイリングには、ジュエリーとしてのコーディネートも大切で、ライl Miecelaの持ち物能力、ジュエリーブランドもオリーブの枝を投げ出し、その中で最初に試水したのがロサンゼルスブランドLuv Ajである。

ブランドのLuv AjはデザイナーのLuv Ajの同名ブランドで、Luv Ajはアメリカのファッションジュエリーデザイナーで、彼女がデザインしたジュエリーの多くは金属を中心としたファッションスタイルである。硬金属、リベット、リングリングなどが流行している要素が、Luv Ajのデザインにある。ライl Miecelaがつけたこのイヤリングはブランドのクラシックなピアスで、金属の質感に加えて独特の着こなし方が、彼女の個性的なトレンドの設定と一致しています。

Luv Ajの成功後、他のブランドも行動を始めた。2番目に探してきたブランドはアルソンロウで、赤はSelena Gamezのようにも彼女の後に同じピアスをつけたことがある。二人の組み合わせに比べて、ライl Miecelaも少しも遜色がなく、さらに私たちの参考にすることもある。2人ともストリートスタイルを主としているが、ライl Miecelaは黒の漁師帽の要素を加えて、スタイルを豊かにさせる。

https://www.tote711.com/copyn-2-b0.html

第1回の協力があって、これからも順々にデリートして普及と植え付けを始めることができて、毎日着ている中でもこれらの合作のブランドの露出があって、ファンは彼女を通してブランドの公式アカウントにスムーズにジャンプすることができます。

実はアルソンロウというブランドが最も有名なのは、そのマーガジのスタイリングジュエリーで、デザイナーのアルソンChamlaがエジジをアクセサリーに入れている中で、伝神は面白さに満ちている。しかし、ライl Miecelaは、これらのヒット品を選択していないので、自分にぴったりのHoopのイヤリングを選んだことがあります。これはやはり、態度と調子のある博主なのです。

続いて来たのは、アメリカのジュエリーブランドスピンカリンで、その家の指輪は最も特別なデザインを持っています。円環を通して、いくつかの指輪を連発しています。単指としては、多くの指輪になっています。それぞれの指輪は、独立した宝石とデザインを持っています。指輪は金、バラの金、銀、メッキの銀などのいくつかの材質のバージョンを提供して、1枚の指輪はすべてダイヤモンド、シャンパンの色のダイヤモンド、赤い宝石、祖母緑とカラーのブルーの宝石を選択することができます。デザイナーは特に釘付けの工芸を採用しており、爪はさらに秘蔵され、宝石の明るい色と輝きを際立たせる。